Top > Blog > ミッキー

ミッキーの短編小説「夢の中へ」

ミッキー  2012.7.6

「ああ・・・また無い。」 そう私はつぶやくと、重い腰をあげ、井上陽水のあの唄を口ずさむ。

第11回ミッキーの徒然R指定コラム「時には娼婦のように」

ミッキー  2011.10.11

今回はR指定バージョンです。25歳以上の方のみご覧下さい。

第10回ミッキーの徒然コラム「FORWARD TO THE PAST」

ミッキー  2011.8.11

甲子園が始まると、夏を感じます。と、同時に、野球部のマネージャーになりたかった私としては、時折映るスコア表を抱えた女子にジェラシーを感じます。

第9回ミッキーの徒然コラム「夜の海のすゝめ」

ミッキー  2011.7.14

夏だ!海だ!プールだ!スイカ割りだー!!・・・という事で、梅雨もあけ、本格的な夏の到来ですね。

第8回ミッキーの徒然コラム「思い出、梅雨だくで」

ミッキー  2011.6.21

少ししゃくれていたけど、伊勢谷友介に似ていた彼は私の心を奪っていきました。

第7回ミッキーの徒然コラム「女子寮~禁断の花園~その3 完結編」

ミッキー  2011.6.8

「漫☆画太郎」という漫画家が描く、「ばばあ」というキャラクターをご存知ですか?知らない方はぜひ画像検索をしてから、このコラムを読んでいただきたいです。

第6回ミッキーの徒然コラム「女子寮~禁断の花園~その2」

ミッキー  2011.5.25

鼓膜を破らんばかりに鳴り響く、鐘と共に寮生の一日は始まります。まずは掃除です。部屋ごとに掃除場所が割り振られており、なぜかそこまで全力疾走しなければなりませんでした。

第5回ミッキーの徒然コラム「女子寮~禁断の花園~」

ミッキー  2011.5.9

周りが結婚ブームです。ブームといっても、もうそれなりの年齢なので普通の事なのですが。
先日、高校の同級生が

第4回ミッキーの徒然コラム

ミッキー  2011.4.26

「神様!お願いします!」
と、思ったことはありませんか?
誰でも、一度はあるのではないでしょうか。

第3回ミッキーの徒然コラム「入社一年目」

ミッキー  2011.4.13

4月も、もう中旬ですね。
この春から新入生や新社会人になった方々は、慣れない事も多くて大変なのでは